NonBenだらり

ぐうたらIT系ワーキングマザーの極めてだらけた記録です。

東北人のDNAが強すぎる

こんにちは。

子どもの顔は生まれてから何回も変わると言われますが、どんなふうに変わっていくのでしょうか?

私自身は色白、面長、切れ長一重の目、といういわゆる平安顔です。父は東北出身で彼の地の親戚一同はそろいもそろってみんな同じような顔をしています。母はというとどちらかというと地黒でエラが張っており目は丸いです(ちなみに出身地は関東)。そんな両親から生まれた私たち姉妹は2人とも完全に父側の顔を継承しています。この時点で東北のDNAが関東に勝利!

そんな北方系の私が結婚した相手・クマさんは丸い顔に二重の丸い目としっかりしたアゴを持っています。いわゆる南方系?

そしてそんな2人から生まれた子どもたちは、どんな顔なのか?ということですが…。

東北のDNA強ぇぇぇ〜〜っ!!!((((;゚Д゚)))))))

娘・クマ子はまさにこけしちゃん。

息子・クマ太もきっと成長したら松田龍平(親バカ。笑)

この調子でいったら日本にはうすーい顔の人ばかりになってしまうのでは、、、とちょっと心配になるのでした。

おしまい。